新着情報

6月5日、6月12日、6月19日の午前は稲葉可奈子先生の診察となります。

5/21(火)より聖路加国際病院の山中美智子先生の診察がはじまります

5月は21日、28日の午後です。

6月水曜日の午後となります。

当院での予約がとりづらいときは、晴海ウィメンズクリニックもご利用ください。

晴海5丁目のららテラスHARUMI FLAG 3階に分院を開設いたしました。
https://www.harumi-women.com/
HPから予約サイトにつながりますので、ご利用ください。

※注 勝どきウィメンズクリニックの電子カルテとの連携はありません。転院をご希望で経過が長い方は、勝どきウィメンズクリニックにおかかりの際に、お申し出ください。診療情報を移行させるようにいたします。事前準備が難しい場合は、晴海の方であらためて問診をとらせていただきます。ご了承ください。

麻疹抗体検査について

NT法による抗体検査を行っています。 初診料 3000円、検査料 2860円を頂戴しています。 結果には長くて2週間ほどかかることがございます。 抗体価が低く、本来ワクチン接種が必要な場合でも、現在はワクチンの入荷が難しくなっている状態ではあります。 ご理解のうえ検査だけでも、という方には実施していますので、「採血のみ」という枠でご予約ください。

風疹・麻疹ワクチンについて

ワクチンが品薄のため入荷が少しずつなされています。 ご希望の方は、お電話でお問い合わせください。

晴海ウィメンズクリニック 求人のご案内


この度、HARUMI FLAG3階に分院である晴海ウィメンズクリニックを開院することになりました。
2024年4月1日(月)に開院の予定です。
受付・医療事務・診療補助を現在、募集しております。

応募される方は、勝どきウィメンズクリニック(03-3536-7723)にお電話をください。
皆様のご応募、お待ちしております!

ホームページをリニューアルしました。

ホームページをリニューアルしました。

よりわかりやすく情報をお伝えできるホームページとなりますよう運営してまいりますので、今後とも勝どきウィメンズクリニックをよろしくお願いいたします。

クレジットカードによる決済をおすすめしています。

キャッシュレス決済をすすめています。少額でも遠慮なくご利用ください。

妊婦健診の土日加算について

休日加算として土日の妊婦健診については1800円の加算があります。

基本料金は、妊娠初期初診 6800円、再診 4800円、8週以降 東京都の妊婦健診券使用で自己負担が1120円(検査があるときは別途)となっております。

初再診料、エコー代込で、比較的ほかのクリニックより安価な設定と思われます。

院長自身も20代で妊娠・出産したときに費用負担を痛感し、なるべく皆様の負担を軽減できるようにと努めてまいりました。

休日についてはご負担をおかけし心苦しいところではありますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

令和4年度中央区子宮がん検診実施しています。

WEBから予約をとられる場合は、区がん検診わくをお選びください。受診券をお忘れずにお持ちください。

女性医師 3人体制です。

松葉悠子院長、湯澤憲子医師、中西恵美医師が診察を行っています。

詳細は診療カレンダーをご確認ください。WEB予約でも確認できます。よろしくお願いいたします。

2022年4月より日曜診療も行っております。

土日はご予約がうまりやすいです。もともと当院おかかりでお急ぎの場合はお電話でご相談ください。

保険証を毎月忘れずにお持ちください。

保険証を毎月忘れずにお持ちください。

完全予約制とさせていただいています。

WEB予約かお電話にて、ご予約をください。

都合がわるくなってしまった際には、キャンセル手続きをお願いいたします。

医院外観
マップ
DR.BRIDGE|クリニックホームページ制作クリニックホームページ制作
keyboard_arrow_up