新着情報

インフルエンザワクチン

ワクチン接種実施しています。妊婦健診受診時に同時接種も可能です。ご希望の方は受付でお申出ください。 ワクチン接種単独で受診希望の方は「注射のみ」でご予約ください。 当院のインフルエンザワクチンはチメロサールを使用していない製品です。

ホームページをリニューアルしました。

ホームページをリニューアルしました。

よりわかりやすく情報をお伝えできるホームページとなりますよう運営してまいりますので、今後とも勝どきウィメンズクリニックをよろしくお願いいたします。

クレジットカードによる決済をおすすめしています。

キャッシュレス決済をすすめています。少額でも遠慮なくご利用ください。

妊婦健診の土日加算について

休日加算として土日の妊婦健診については1800円の加算があります。

基本料金は、妊娠初期初診 6800円、再診 4800円、8週以降 東京都の妊婦健診券使用で自己負担が1120円(検査があるときは別途)となっております。

初再診料、エコー代込で、比較的ほかのクリニックより安価な設定と思われます。

院長自身も20代で妊娠・出産したときに費用負担を痛感し、なるべく皆様の負担を軽減できるようにと努めてまいりました。

休日についてはご負担をおかけし心苦しいところではありますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

令和4年度中央区子宮がん検診実施しています。

WEBから予約をとられる場合は、区がん検診わくをお選びください。受診券をお忘れずにお持ちください。

女性医師 4人体制です。

松葉悠子院長、湯澤憲子医師、中西恵美医師、三井悠医師が診察を行っています。

詳細は診療カレンダーをご確認ください。WEB予約でも確認できます。よろしくお願いいたします。

2022年4月より日曜診療も行っております。

土日はご予約がうまりやすいです。もともと当院おかかりでお急ぎの場合はお電話でご相談ください。

保険証を毎月忘れずにお持ちください。

保険証を毎月忘れずにお持ちください。

完全予約制とさせていただいています。

WEB予約かお電話にて、ご予約をください。

都合がわるくなってしまった際には、キャンセル手続きをお願いいたします。

医院外観
マップ
DR.BRIDGE|クリニックホームページ制作クリニックホームページ制作
keyboard_arrow_up